+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 いい香がお部屋に♪
 2007年04月24日 (火) 22:06:31

お友達ママさまから満開の牡丹を頂きました
sb-114.jpg

とっても良い香で春を感じますね♪

先週末から さらっと着れるカーディガンをと
作っていたのですが1枚目はレースを胸に持ってきたところ
なんとなく割烹着を感じさせるなんともいえないものになってしまったので
写真は無し!!
今度は袖に使ってみました。
胸はピンタックとトーションレースで甘くなり過ぎないように
心がけて。。。
sb-115.jpg

なんとも変な写真じゃ(笑)
花があるから入れればいい!ってもんじゃないですよね^^;;

これは久々にオークションにでも出してみようかしら?
って思ってます。
まじめに写真撮らなきゃ・・・でも明日は雨予報だ。




  a-sb008.gif

shop open してます
ローズ2handmade shop *snow Bloom*ローズ




ランキングに参加しています。
 人気 blog ranking  fc2 blog ranking
ぽちっとありがとうございます
励みになります (*^-^*)




 COMMENT

.*. .*. 管理人のみ閲覧できます .*. .*.   by 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.24 (22:52) * [EDIT]
.*. .*. 鍵コメ1番さま .*. .*.   by  snow bloom
さすがに同じものは早いわ!
ただ真っ白はピンタックが目立つわ^^;;
ゆがみは許されない! って気分になってきちゃう
明日ユザワヤいってこようかなぁ?
リバティ半額ですよ
いっぱい持ってるか?(笑)
2007.04.25 (19:59) * URL [EDIT]
.*. .*. 管理人のみ閲覧できます .*. .*.   by 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.04.26 (23:30) * [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/86-1674a344


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ