+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 パソコン復活?
 2007年05月13日 (日) 15:01:43

かなり年代ものの私のパソコン
絶不調で・・・   
賭けにでて本日リカバリーしてみました。
どうなるか解からないのでまずはデータを全部バックアップ。。。
これがかなり大変でしたが^^;;

どうにか成功したようでフォントも全部使えております(*^-^*)

本当は買い換えればよいのですが
現在ちょっとシンちゃんの事とかで物入りなので
出来ればもう少しこの子にがんばってもらいたいのです

で、 今のうちにスタンプ屋 再開しま~す。

この機会に是非是非どうぞ



  a-sb008.gif

shop open してます
ローズ2handmade shop *snow Bloom*ローズ




ランキングに参加しています。
fc2 blog ranking
ぽちっとありがとうございます
励みになります (*^-^*)



 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  nanakusa
そっか、とりあえずうまくいったんだねー。

シンちゃんどうした??病院通いとかじゃないといいんだけど・・・。

スタンプお願いしたいんだけど、なんせ頭がとっちらかってて思考能力ゼロ。
ゆっくり考えるわ・・・。
2007.05.13 (23:28) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  MARIKOTT
こんばんは♪

まず。snowbloomちゃんって、大工(笑)?
すっごいねえ、棚とかつくっちゃうんだ。

シンちゃん、早く治ると良いね。
↓のボーダーすっごく可愛い!
C&Sさん?綿麻のトップスも
涼しそうで良いね。身体に
ぴったりじゃないほうが、チビちゃん
追いかけるときとか良いよね!

パソコン復活、ご苦労様でした☆
2007.05.13 (23:53) * URL [EDIT]
.*. .*. nanakusa ちゃん .*. .*.   by  snow bloom
現在もとりあえず正常に動いております^^
シンは眼がね ぶどう膜炎とか言う厄介な病気になっちゃって・・・(>_<)
多分今は片目みえてないんだわ・・・とほほ
でも性格 食欲に変化がなく・・・(通常じゃ考えられないらしい)
こちらとしてはそれだけが救いの状態です。
普通なら頭が痛くてたまらなく遊ぶなんて考えられないくらいの 眼圧 で左右眼の大きさが違うくらいなんだもん。
でもどうやら回復してきているようです♪

スタンプはパソコンが生きている限りいつでも作れるから
あわてなくていいよ。私も少しデザイン考えてみるね
2007.05.14 (05:34) * URL [EDIT]
.*. .*. MARIKOTT ちゃん .*. .*.   by  snow bloom
ははは。 私は大工です(笑)
大工仕事は大好きよ。子供の頃は大工さんになる!って本気で思ってたし。
おまけに主人のお父さんはもう引退してるけど大工の棟梁だし^^v
大工仕事があると夫婦で奪い合いだよ! 一緒にとかじゃなくて(爆笑)

このストライプはノムラテーラーさんだったと思う。けど
ずいぶん前だからね。さっき見てきたけどやっぱりなくなってる。
しっかりしてて 可愛いんだけど 思いっきりクルクルちゃんの厄介ものでした(汗)
丸まらない双糸天竺との違いってホントにネットじゃわからないよ!手にとらないと。

裾にゴム入れるのはちょっと勝負だったんだ
下手すると思いっきりおデブちんに見えるかなと思って。
薄い生地で作れば大丈夫かな?と自己判断!
2007.05.14 (05:51) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/91-3daa5a8a


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ