+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 嬉しいメッセージ
 2017年04月22日 (土) 15:23:01

ショップ ティロワールにて お求めいただき感謝いたします。
ここ数か月さまざまなところで 『ケイ素』 『珪素』 『テラヘルツ』
という言葉を耳にするようになり 沢山のご注文、お問い合わせをいただくようになりました。

他社の製品をとやかく言うつもりはありませんが
触っただけであきらかに波動の違うものもあります。
99%以上 って表示ありますが、純度99%と99.9999%~ って全然違いますからね!
お間違いなく!!!

ケイ素には有効期限など ほとんどないのですが
あえて3か月ほどしか効果が持続しない成分を配合して
有効期限は3か月ほど などとうたったものも見られます。
ダメになってくれないとリピーターになっていただけないので仕方ないですね。
でも、もうそういう商売はやめましょうよ。

keisostick

お選びいただく際は 『自分に何が必要でケイ素商品の購入を考えているのか?』
を考えてから購入してくださいね。

 『カッサーラ工房』 の商品は使い捨てではございません。
自身を持ってお勧めしています。

そして以前より愛用していただいているお客様から
嬉しいメッセージをいただきましたので転載させていただきます。



<転載開始>

今月の出来事ですが
テラヘルツのつぶつぶちゃんに助けられました

4月の第一週の月曜日に、腸閉塞になってしまいました
私今までに3回かかってますので
「あ〜まただ…」
「でも、仕事も繁忙期だし入院はしてられないなぁ」
ちょうど体質改善のために食事制限を始めたとこでしたから、 これで具合いが悪くなると、家族にやめさせられちゃうなー とか、様々な思いが駆け巡りました

朝の通勤電車の中でお財布に袋のまま入れていたつぶつぶを1つ、 お水で飲み込んで仕事に行きました、
腸の膨満感が胃の方に迫ってきまして、昼食食べることできず、休養室で寝ていましたら、お昼休みに、 胃がすっと楽になりました

腸の方はらくになるまで3日かかりましたが、 木曜日につぶつぶちゃんが腸にとどまるのを終えて出てきてからどんどん回復して、医者にかからず、治ることができました

ユッカさん、テラヘルツに出会えて良かったです
ありがとうございますm(_ _)m





すごいですね~♪ 良かったです。
テラヘルツのしずく の力 恐るべしなんです。
なんでか? わかりません(笑)
ごめんなさい。私医者じゃないので・・・。
きっと お医者様ならわかっても教えてくれないだろうけどね。

うちの息子も おなかいた~い と言っては”こっそり”しずく飲んでるんですわ(笑)
何故にこっそり?(笑)
ちなみに病院から頂く錠剤は飲めません。(爆)←やばいよね!もうすぐ10歳
ここ2年病院行って無いので8歳だったのか^^; じゃ許そう。






◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

販売サイト

http://letiroir22.com/


商品に関するお問い合わせはこちらから

お問い合わせ


クラフトカフェに関するお問い合わせはこちらから

お問い合わせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆





 COMMENT

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ