+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 RRさんのみずたま♪
 2007年06月05日 (火) 17:54:15

RRさんの予約で届いていた可愛い水玉とローズピンク?のスムースニット
予約時からこのデザインって決めていたものが出来上がりました^^v

sb-132.jpg

今日早速 yu*ちゃんには珍しい色とデザイン着てるね~♪って言われちゃいました
だって昨日 またまた男の子に間違われちゃったんだもん^^;;

これからいっぱい半袖のお洋服がいるので同じものを2枚作っちゃいました
もう1枚はリネンのリボンじゃなくてお花のウッドボタンにしました。


そして ポストを覗くと
MARIKOTTちゃんからの小包が・・・。
先日のスタンプのお返しとのことなのですが
逆に気使わせちゃったかな???ゴメンね
sb-133.jpg

ありがとう とっても嬉しいです

このラブちゃんのお話 実はだいぶ前から知っていて気になっていたんです。
でも手にしていなかったの!!
MARIKOTTちゃん なんでわかったの???
すごく 嬉しいです。

それに抜きキャンバスまで!!!
どうしてみんな ブログでしかお話していないのに
ほしいものが解かるのでしょう???

こちらを使ったクロスステッチ 出来上がったらUPしますね♪
何に刺繍しようかな~(*^-^*)



  a-sb008.gif


ローズ2handmade shop *snow Bloom*ローズ




ランキングに参加しています。
fc2 blog ranking
ぽちっとありがとうございます
励みになります (*^-^*)



 COMMENT

.*. .*.  .*. .*.   by  nanakusa
可愛い~。
私はこのピンクの水玉を購入してて袖を無地のピンクのラグランTシャツを作っていたのよー。
なんだか同じ感じの作ってて嬉しかったわ。

MARIKOTTちゃんからの贈り物、すっごいMARIKOTTらしいものだ!!と思ったよー♪
ぎっしり書いてあるカード、これもMARIKOTTちゃんだ!と。想像してる人物と一致するに違いない(笑)

もうね、私パフTに魅了されちゃってパフパフ祭りかっ!って程作ってる(笑)
近いうちアップするわー。
あのサンリーさんのピンク地のいちごが買えなかったのをまだひきずってる私・・(笑)
いいかげん忘れろってね。
2007.06.05 (18:59) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  nanakusa
ごめ~ん!MARIKOTTちゃんの事、「ちゃん」ついてないところがある~。ごめんよー。
2007.06.05 (23:34) * URL [EDIT]
.*. .*.  .*. .*.   by  MARIKOTT
snow bloomちゃんへ。

ホント、yu*ちゃんのお洋服には珍しい配色だねー。
SB家のお洋服は、ナチュラルなお色というイメージがあって。
でも、こういう元気な配色も、夏って感じでいいね!
子供の可愛さが、映えるよ。

本の方は、表紙を見た瞬間、「snowbloomちゃん!」と、
ビビっときたのだけど、正直、持っていないだろうか?
という不安がなかった訳でもなく・・・。
でも、もし持っていたならば、snowbloomちゃんならきっと
ブログで紹介しているはず!という賭けにでました(笑)。
それ位感動的な内容だったから。
私にとって、忠犬ハチ公以来のお話よ。
でも、もう黒ラブに無事戻った、という話をネットの
どこかで見かけました。だから、安心してね☆

nanakusaちゃんのも、ウケました!
前にも、ちゃん、抜かした!ってあったよね。
大丈夫大丈夫、私、気づいてないから(笑)。
気配り丁寧に、ありがとうね♪
2007.06.05 (23:49) * URL [EDIT]
.*. .*. nanakusa ちゃん .*. .*.   by  snow bloom
似たようなもの作ってた~??
この生地は絶対無地と合わせてラグラン!!だよね♪
可愛く仕上がって大満足ですよん。

知らないところで同じようなもの作ってるなんて運命ね!(笑)
UP楽しみにしてるね♪
2007.06.06 (10:57) * URL [EDIT]
.*. .*. MARIKOTT ちゃん .*. .*.   by  snow bloom
へへへ でしょ?
かなり珍しいお色よ 我が家にしては・・・。
でも 夏は明るい色が良いね♪
見てるこっちも元気になるよ。

本 ホントにありがとう!!
シンの目もなかなか良くならないけど
気長に待ちますわ。 元気だから大丈夫だわ(*^-^*)
2007.06.06 (11:00) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/95-ef6af2d7


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ