+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 フルーツケーキ
 2007年06月09日 (土) 14:09:17

久しぶりにフルーツケーキを焼きました。

sb-134.jpg


チョコチップと胡桃とオレンジピール

あれ?フルーツケーキじゃないじゃん・・・。
パウンドケーキ?ま いっか

2台焼いて ひとつは先日シンディが大事なだいじな
植木鉢を破壊したお詫びに
お友達ママのおうちに持っていく予定で~す♪
3時のおやつにちょうど良いかな?

次回は『ま』ママに持って行くからお楽しみに~



そして ミニミニスタンプとスタンプパッドの
予約受付けま~す。
こまけいこさんセレクションに新色が出ているのですが
私がまだ使ってないのでどの色がお勧めかは
お伝えできないのですが どれも素敵な色みたいです。
写真を見る限り・・・。

一緒にご希望の方はコメント欄に記入していただければ対応できます♪
  ツキネコバーサクラフトS



  a-sb008.gif

6/15迄 スタンプ予約受付中です
ローズ2handmade shop *snow Bloom*ローズ




ランキングに参加しています。
fc2 blog ranking
ぽちっとありがとうございます
励みになります (*^-^*)


おいしいかな♪ | TB : 0 | CM : 9 | 

 COMMENT

.*. .*. 管理人のみ閲覧できます .*. .*.   by 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.09 (21:01) * [EDIT]
.*. .*. 管理人のみ閲覧できます .*. .*.   by 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.09 (21:03) * [EDIT]
.*. .*. 管理人のみ閲覧できます .*. .*.   by 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.09 (23:32) * [EDIT]
.*. .*. 鍵コメ1番さま .*. .*.   by  snow bloom
手書き写真オッケーよ~ん♪
ミニミニとは別のところだから焦らなくて良いですよ。
2007.06.10 (03:49) * URL [EDIT]
.*. .*. 鍵コメ2番さま .*. .*.   by  snow bloom
朝日が昇る頃そちらに遊びに行きます^^;
昨晩yu*と一緒に9時前に眠りについてしもた・・・
目が冴えて冴えて(笑)
2007.06.10 (03:51) * URL [EDIT]
.*. .*. 鍵コメ3番さま .*. .*.   by  snow bloom
そう 『ま』 はあなたさまのことです(爆笑)

今日から約3週間パパ様いないのでまたとんでもない時間に寝てとんでもない時間に起きる生活がはじまりそうです・・・ははは
2007.06.10 (03:55) * URL [EDIT]
.*. .*. 管理人のみ閲覧できます .*. .*.   by 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.10 (16:02) * [EDIT]
.*. .*. えりんママ さま .*. .*.   by  snow bloom
先日もメールしたんですけど届いてませんでしたか?
ごめんなさい!!
先ほど再送してみましたので確認してみてもらえますでしょうか?
届いてないようでしたらご連絡くださいね。
2007.06.10 (18:35) * URL [EDIT]
.*. .*. 管理人のみ閲覧できます .*. .*.   by 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.11 (20:22) * [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/97-d70fb43b


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ