+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 くるみボタンに初挑戦
 2007年06月11日 (月) 18:59:28

ずいぶん前に購入していたくるみボタンのキット

帽子に付けようと思って買ったのに
それから一度も帽子を作ってないので
布山の一部と化していたのを
ようやく掘り起こしました^^v

sb-135.jpg


思ったよりも簡単ですごく可愛く出来上がったので
大満足。

yu* の髪ゴムでも作ろうかな?
これは直径15mmとちょっとちっちゃめ

たまってるハギレちゃん大活躍です♪




ミニミニスタンプとスタンプパッドの
予約受付中です。
こまけいこさんセレクションに新色が出ているのですが
私がまだ使ってないのでどの色がお勧めかは
お伝えできないのですが どれも素敵な色みたいです。
写真を見る限り・・・。

一緒にご希望の方はコメント欄に記入していただければ対応できます♪
  ツキネコバーサクラフトS



  a-sb008.gif

6/15迄 スタンプ予約受付中です
ローズ2handmade shop *snow Bloom*ローズ




ランキングに参加しています。
fc2 blog ranking
ぽちっとありがとうございます
励みになります (*^-^*)



 COMMENT

.*. .*. 管理人のみ閲覧できます .*. .*.   by 
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2007.06.12 (22:23) * [EDIT]
.*. .*. 鍵コメ1番さま .*. .*.   by  snow bloom
これからそちらに遊びにいきま~す♪
2007.06.12 (22:39) * URL [EDIT]

 COMMENT POST







 
 管理者にだけ表示

 Trackback

  ♪ この記事のURL
   http://snow44.blog82.fc2.com/tb.php/98-b6b7d627


copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ