+ Le tiRoir +

ケイ素(テラヘルツ)商品やハンドメイドのお品物を扱っています  手作りのお洋服や小物たち・・・。ショップと日々の雑記帳
 テラヘルツのしずく と ケイ素ボール
 2016年11月10日 (木) 12:27:16

カッサーラ工房のなかでも私のお勧めの

テラヘルツのしずく と ケイ素水生成スティック

わたしなどに 製造過程のムズカシイことはま~ったくわかりませんが(苦笑)

ケイ素とは → 是非こちらをお読みください



テラヘルツのしずくは カッサーラ ガムケアスティックなどと同質で
ケイ素を電気分解?して結晶化してるので水に入れてもケイ素はほとんど溶け出しません。
ケイ素を吸収するためではなく テラヘルツ波 の力を利用すると考えるべきなのかな?

一方 ケイ素水生成スティックやヘンプ温良シリカに使われている
ケイ素ボールはセラミックスと呼ばれる材料の主成分で
ケイ素が溶け出しやすいものです。

なぜ ケイ素をとった方が良いと考えるのか・・・?

それは、ケイ素が、お肌や髪の毛、爪などの形成にとても重要であり
血管や脳の弾力性にも必要な栄養素だから。


人間の身体を構成する必須栄養素の1つであるタンパク質。
筋肉・臓器・皮膚・毛髪・血液など人体の大部分はタンパク質で構成されている。

筋肉も 髪の毛も 酵素も 免疫抗体もすべてタンパク質だと。
だから胸腺にテラヘルツをあてると免疫抗体も活性化してくれるというわけだと思います


そしてテラヘルツ波がタンパク質を整えるのに効果あり!


ケイ素がたっぷり溶け出したお水をケイ素水で摂取し、
そのセラミックボールをお風呂に入れることで
お風呂のお水に、ケイ素が沁み出します。
体中の細胞に必要なケイ素が直接、皮膚に沁み込むことが期待されます。
化粧水としてお使いいただくのもすでに良い実感があるとのご報告もあります。
お風呂で使えば、全身トリートメントになると思うのです。

hempsil-02.jpg

2015_08_1605.jpg

是非お試しくださいませ~♪



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

販売サイト

http://letiroir22.com/


商品に関するお問い合わせはこちらから

お問い合わせ


クラフトカフェに関するお問い合わせはこちらから

お問い合わせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆


つぶやき・お知らせ | TB(-) | CM : 0 | 

 風に吹かれて
 2016年10月14日 (金) 15:11:59

Music ボブディラン
Word 清志郎

どれだけ遠くまで歩けば 大人になれるの?
どれだけ金を払えば 満足できるの?
どれだけミサイルが飛んだら 戦争が終るの?

その答えは風の中さ
風が知ってるだけさ

いつまで追っかけられたら 静かに眠れるの?
どれだけTVが歌えば 自由になれるの?
いつまでニュースをみてたら 平和な日がくるの?

その答えは風の中さ
風が知ってるだけさ

どれだけ強くなれたら 安心できるの?
どれだけ嘘をついたら 信用できるの?
いつまで傷つけ合ったら 仲良くできるの?

その答えは風の中さ
風が知ってるだけさ

・・・・したがって・・・・
どれだけ風が吹いたら 解決できるの?
どれだけ人が死んだら 悲しくなくなるの?
どれだけ子供が飢えたら 何かが出来るの?

その答えは風の中さ
風が知ってるだけさ

その答えは風の中さ
風が知ってるだけさ

その答えは風の中さ
風が知ってるだけさ








◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

販売サイト

http://letiroir22.com/


商品に関するお問い合わせはこちらから

お問い合わせ


クラフトカフェに関するお問い合わせはこちらから

お問い合わせ

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

つぶやき・お知らせ | TB(-) | CM : 0 | 

 ケイ素水生成スティック 実験その2
 2016年06月05日 (日) 06:06:06

6月9日 は原宿でのイベント テラパドメ 販売会 です。

ふたたび ケイ素水生成スティックを使ったお米実験です!
(ちゃんと写真残して検証してるのは2回目ですが、実はず~っとやってます)

実は 何度かやってて気づいたこと・・・
すべての問題は 塩素 なんじゃないの? ということ。

なんで日本の水道水には塩素入れてるんだ?
消毒の為とかいうけど 本当はそれだけじゃないんじゃないの?
と、思うところがいっぱいありますが。

2016_0521_01.jpg

今回は
A・・・蛇口そのままの水道水 + テラヘルツのしずく
   (塩素あり ケイ素なし 波動あり) 注1)
B・・・浄水器を通した水道水 + テラヘルツのしずく
   (塩素なし ケイ素なし 波動あり) 注1)
C・・・蛇口そのままの水道水にケイ素水生成スティック24h
   (塩素? ケイ素あり) 注2)
D・・・浄水器を通した水道水にケイ素水生成スティック24h
   (塩素なし ケイ素あり)
の4つで実験開始!

注1) テラヘルツのしずく は波動製品です。 結晶化したテラヘルツから水にケイ素が溶け出すことはほとんどないと考えています。
注2) ケイ素水生成スティックには 遠赤外線ボール と 界面活性ボール が入っていますので蛇口からの水道水を使ったとしてもある程度(かなり?)の塩素は抜けると思われます。 味からはあまり塩素を感じなくなるのですがいつも飲んでいる浄水にケイ素スティックを入れているお水と比べると 塩素臭を感じます。
私は特に水には敏感なので歯磨きの時に水道水を口に含んだだけで水道水に含まれているものの違いを感じます。
あくまで 私の体感です。

食事中の方は見ちゃだめよ~(笑)


【2016.5.21 実験開始】
2016_0521_02.jpg

今回は前回の実験の時より ずいぶん気温が高いです。

【2016.5.27】
2016_0527_01.jpg

一週間たたないうちに ぶくぶく あわが出始めました!
写真では よく分からないのですが、全部に泡立ってるのです。が、 ニオイが全部違うのです!!!
A が一番泡は少ないように感じますが ニオイは腐敗臭に近いです。その他の3つはどちらかというと発酵臭

2016_0527_02.jpg

A 2016_0527_A.jpg

B 2016_0527_B.jpg

C 2016_0527_C.jpg

D 2016_0527_D.jpg

【2016.5.30】
2016_0530_01.jpg

泡が3日で一変

A 2016_0530_A.jpg

B 2016_0530_B.jpg

C 2016_0530_C.jpg

D 2016_0530_D.jpg

【2016.6.3】
2016_0603_01.jpg

Aは完全に腐敗臭です。 
Bはそれぼどニオイはきつくありません
Cは微発酵
Dは完全に発酵しています。 このままヨーグルトの菌に出来るんじゃない?って感じ(笑)

A 2016_0603_A.jpg

B 2016_0603_B.jpg

C 2016_0603_C.jpg

D 2016_0603_D.jpg

もちろん 泡 と ニオイ はそれぞれ違うし どう見ても
ケイ素水生成スティックを使ったお水が一番良いだろう! というのは間違いないのです。
ただ、 今回それだけではないのです。

お米の粒がね、、、
実はこれ、一番初めに実験した時に気づいたんです。
でも 確証がなくて。
実験の最後に 瓶を振ってみました

A 2016_0603_A1.jpg
塩素が残っていると お米の粒が崩れちゃうんです!

B 2016_0603_B1.jpg
ケイ素なくても塩素がなければそれほど腐敗も進まないしお米も崩れない

C 2016_0603_C1.jpg
なんともいえない

D 2016_0603_D1.jpg
腐ってないし、お米もあまり崩れてない。 発酵している。



ここからは 完全に私個人の考えです。

塩素いっぱい入ってるまま、テラヘルツの波動が加わると細胞の破壊が進むのか?
本当に塩素は消毒の為なのか?なら どうして一番腐敗するのか?

塩素って絶対に取り込んじゃいけないものなのではないか?と思うのです。
浄水器にもいろいろあって お値段もさまざまだけど
とりあえず 塩素さえ除去できればいいんじゃないの? って感じます。
塩素除去された水にケイ素水生成スティック入れておけば どんな高級な浄水器より
良いと思われます。
ケイ素水生成スティックでも塩素除去されるけど、効果落ちてくるし
でも、ケイ素の効果は半永久的なのよ。。(大きな声では言えないが(笑))
もともと塩素入ってないお水なら 問題ないということに・・・。^^;

もしも 水道水 そのまま飲んでる!料理に使ってる! という方
まずは浄水器つけることお勧めします。 カセット式のでも問題ないと思います。
(私以前トレ○ーノ とか使ってましたが 充分塩素除去されてましたよ)

その塩素除去したお水に ケイ素水生成スティックを入れるだけで
ケイ素水の出来上がりです。

2015_08_1605.jpg

本当に毎日口に入るものすべてに使っていただきたいのです。
お米を炊く、 お茶、 コーヒー、 お味噌汁、 その他すべての料理に。
でも一晩以上置くため交互に使えるよう 最低2本はご用意していただきたい。
一本じゃダメ と言っているのではないのですが・・・
購入していただいた方のほとんど あとから やはり追加します^^ と言われます。
私 一押しのお品です。



テラヘルツ製品は こちら→  からどうぞ



◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お問い合わせ
お問い合わせフォーム




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


次回のクラフトカフェは 6月17日です。









つぶやき・お知らせ | TB(-) | CM : 0 | 

 ケイ素水生成スティックの効果
 2016年05月02日 (月) 11:32:10


先日木村さんの講演会に行ってから 『あ、そうだ!』 と思いついた。

我が家 お米も野菜もそりゃ見つければイイお野菜買いますが
普段はスーパーで売られているお米やお野菜。
食べてみてダメな野菜は のどを通らないので
かわいそうだけど さよなら するものもあります。
(特にキャベツは差がありすぎです)
最近はよばれる野菜だけを買う。 めっちゃ偏ってます^^;
ず~っと昔から 一日30品目 とか 信じてないので(笑)

「だってさぁ 牛なんてあんなに立派な骨格なのに牧草だけで育つのに
人間だけ30品目も食べなきゃ正常に育たないなんて あるわけないじゃん。
なんでカルシウムを葉っぱから摂るだけなのに際限なくカルシウム(牛乳)でるのよ」
って言って笑われたので 自分だけの説で通してきたさ。
絶対 体内元素転換はあると信じてるよ。

ま、アホなこと言ってる と放置していただいて結構です。

その時 新鮮な 旬の物 を中心に。
それで私ず~っと病気してませんので。

で、始めたのは
普通のスーパーのお米を大さじ1ずつ生米のまま 3つの瓶に洗わずに入れ


① 水道水(蛇口からそのまま)
② 24時間ケイ素水スティックを入れた水
③ ケイ素水にテラヘルツのしずくを1粒入れた物

の3つを用意 キッチンに片隅に 放置    



【4月23日 実験開始】

【4月24日】
DSC02450.jpg
前日夜始めたばかりなので もちろん変化なし。

【4月28日 5日目】
DSC02477.jpg

DSC02478.jpg
① 水道浄水 少し泡立ちが目立ち始めました

DSC02479.jpg
② ケイ素水 表面に膜が張ったようになっています

DSC02480.jpg
③ ケイ素水+テラヘルツのしずく ケイ素水とあまり違いはありません

【5月2日 9日目】
DSC02484.jpg
やばいっす!

DSC02485.jpg
① 水道浄水 なんじゃこりゃ? です。ニオイも発生

DSC02486.jpg
② ケイ素水 それほど変化はありません

DSC02487.jpg
③ ケイ素水+テラヘルツのしずく ケイ素水とあまり違いはありません 


DSC02489.jpg

DSC02490.jpg
① 水道水のお米は すこし崩れ始めました

DSC02491.jpg
③ ケイ素水に浸したお米にはあまり変化は見られません。



同じお米でも ケイ素水生成スティックのお水つかうだけでこれだけの変化が。

2015_08_1605.jpg

ペットボトルに24時間入れておくだけ
(もちろんそれ以上入れっぱなしでも問題ありませんよ。)
2本以上 同時にお求めになられることをお勧めしています。
理由は簡単
1日一本分飲むとして 24時間浸すには交互にしか使えないから。
ちなみに 我が家は炊飯 煮物 麦茶を煮出す 味噌汁 ・・・
料理すべてに使っているので 6本使ってますが(これでも足りませんけどね)
それ以上キッチンにボトル置きっぱなしにできない



テラヘルツ製品は こちら→  からどうぞ


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


お問い合わせ
お問い合わせフォーム




◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


次回のクラフトカフェは 5月20日です。


つぶやき・お知らせ | TB(-) | CM : 0 | 

 嘆き
 2016年03月22日 (火) 08:22:22

アメリカの予定通りの行動なのか・・・


かつて ホピの長老が嘆いたように


日本のプルトニウムが世界で使われた・・・


なんてことにならないことを祈るしかない





これでもう 必要ないんじゃないの?

つぶやき・お知らせ | TB(-) | CM : 0 | 

copyright © 2007 + Le tiRoir +. All Rights Reserved.
  まとめ